主演・田中宏明とヒロイン・千眼美子のワンシーン!本編の一部映像&場面写真が公開!

映画『夜明けを信じて。』は2020年10月16日(金)に公開!
主演を務めるのは、本作が映画初主演の若手俳優・田中宏明。大手商社マンとして働きながらも、自分の思想を世の中に問うという使命を、生涯をかけて果たさんとする主人公・一条悟を熱演!千眼美子と長谷川奈央がダブルヒロインを務めます。

今回解禁したのは物語冒頭の1シーン。
リポーターの立花美穂(千眼美子)が、急ぎ足で現場を離れるところから始まります。この日は、本作の主人公・一条悟(田中宏明)が大規模な講演会を行っていました。講演会が開催された東京ドームは満員御礼でした。美穂は、その講演会の模様を取材していたのでした。その帰り道、誰かを探すようにあたりを見渡す美穂。ふと目を向けると、そこにはなんと悟を乗せた車が会場を後にしようとしていました。必死にその車を追いかける美穂ですが、無情にも車は走り去っていいきます。「一条悟さん。私の知っているあなたは…」遠く消えゆく車をただただ見つめ、そうつぶやく美穂。何を思い美穂はその言葉を発したのか。
悟と美穂の関係性とは…?その後の展開に期待が膨らむ、本編の一部シーンが解禁となりました。

本編映像と併せ、本作の場面写真も解禁!

メイン画像は、講演会が開催される東京ドームのステージに悟が立ち、今まさに講演が始まる一場面。マイクの前に立つ悟には、一点の迷いもなく固い信念を抱いていることが表情からうかがえます。
そのほか悟と美穂が2人ベンチに座り穏やかに会話をしている様子、もう一人のヒロインである水瀬千晶(長谷川奈央)が悟に背を向け困惑した表情や手紙を見つめほほ笑む姿、純白のタキシードと華麗なウエディングドレスに身を包んだ悟と美穂の結婚式のシーンなど、2人のヒロインと一条の関係性、その行方が気になる写真が多数到着しました!

8/28(金)より、一部の上映劇場とメイジャーWEB サイト、ムビチケオンラインにて本作の前売券の販売が開始となります。

映画『夜明けを信じて。』2020年10月16日(金)ロードショー!