映画『夜明けを信じて。』メイキング映像が解禁!主演・田中宏明 × 千眼美子 × 長谷川奈央

映画『夜明けを信じて。』10月16日(金)の公開日まで2週間を切りました!
本作は、映画祭での受賞が”4カ国13冠”を達成。また、イギリスで英アカデミー賞に次ぐ規模のレインダンス映画祭において、特別上映されることも決定しています。
そんな本作のメイキング映像が解禁となりました。

公開となったのは、撮影時のキャストたちの姿を収めた貴重なメイキング映像。
主人公・一条悟を演じる田中宏明のクランクインの様子から始まり、一条悟という役について語った田中のコメントも。自分の思想を世の中に問うという強い信念を持つ一条を演じるため、ひたむきに役と向き合う一方で、共演者やスタッフに囲まれ笑顔を見せる田中の姿から、撮影現場が温かく、そして和やかな雰囲気であったかがうかがえます。

映像では、ヒロイン・立花美穂の役について語る千眼美子のコメントも。周囲を明るく笑顔にさせている千眼のお茶目な様子も、うかがえます。

そしてもう一人のヒロイン・水瀬千晶を演じる長谷川奈央は、自身の役柄や思い出深いシーンを語りました。
主要キャストの3人を中心に、それぞれが役に寄り添い演じている様子が次々と映し出され、ラストは三者三様のクランクアップの光景も。初主演をやり遂げた田中は思わず涙ぐむなど、感動と本編に期待が膨らむメイキング映像、ぜひご覧ください。

受賞実績の記事

映画『夜明けを信じて。』が”レインダンス映画祭”にて特別上映が決定!
【レポート】公開前イベント開催!主演・田中宏明、千眼美子歌唱披露&サンディエゴ国際映画祭公式選出作品に!
マドリード国際映画祭 長編外国語映画部門の最高賞にあたる「最優秀作品賞」受賞!赤羽博監督コメント動画公開!

映画『夜明けを信じて。』10月16日(金)公開!